カイテキオリゴ

カイテキオリゴを解約する手順を分かりやすく説明します

カイテキオリゴの解約方法

この記事ではカイテキオリゴを解約する方法を分かりやすく順番に説明しています。

カイテキオリゴの解約は定期専用マイページから

マイページから解約できるカイテキオリゴ
  • マイページから解約できる
  • 電話する必要はない

カイテキオリゴの定期コースを解約するには公式サイトの定期専用マイページからの解約申し込みが必要です。

電話での対応はしていないので注意してください。

電話だとなんとなく解約しづらかったりするので、マイページから解約できるのは気が楽ですね。

コースによって解約の条件が違います

カイテキオリゴのコース毎の解約条件

年間購入コース、3ヵ月毎お届け基本コース、初回半額定期コース、お試し定期コースはそれぞれ解約の方法が異なるので、きちんと確認してから解約の手続きをしていきましょう。

解約するには、基本的に次回分の発送前(変更締切日前まで)に定期専用マイページから連絡をする必要があります。

コース内容によっては、商品を全て受け取るまで解約できないものもあるので、これから解約の条件などを詳しくみていきましょう。

カイテキオリゴの年間購入コースを解約する条件

解約条件は12ヶ月分を受け取ること

カイテキオリゴの年間購入コースは12ヵ月分が全て届くまで途中解約はできません

3ヵ月毎×4回分の受け取りが必要

年間購入コースは、一番お得なコースなので、その分解約の条件も厳しく設定してあります。

3ヵ月毎×4回(12ヵ月)分の商品を受け取る前に途中解約することはできません。

12ヵ月使ってみて、止めたいと思ったときは、翌年分の発送前(変更締切日前まで)に手続きをしてください。

カイテキオリゴの3ヵ月毎お届け基本コースを解約する条件

解約条件は3回分受け取ること

3ヶ月毎お届け基本コースは3回分の商品が届くまで途中解約はできません

3回分の受け取りが必要

3ヵ月毎お届け基本コースは、3回分の商品を受け取るまで途中解約することはできません。

解約を希望するときは、3回分の商品を受け取った後、次回分の発送前(変更締切日前まで)に手続きをしてください。

カイテキオリゴの初回半額定期コース(毎月お届けコース)を解約する条件

3回分の商品が届くまで途中解約はできません

3回分の受け取りが必要

初回半額定期コース(毎月お届けコース)は、3回分の商品を受け取るまで途中解約することはできません。
解約を希望するときは、3回分の商品を受け取った後、次回分の発送前(変更締切日前まで)に手続きをしてください。

カイテキオリゴのお試し定期コース(自動仮予約コース)を解約する条件

いつでも連絡をすれば解約できます

いつでも解約できます

お試し定期コースはいつでも解約することができます。キャンセルの連絡をしなければ、定期的に届いてしまうので、解約したいときは早めに連絡してください。

カイテキオリゴの全コース共通の解約条件

定期専用マイページから手続きをする

定期専用マイページからの手続きが必要

各定期コースによって解約できるタイミングが違いますが、解約方法は共通しています。
公式サイトの定期専用マイページから申し込んでください。電話での対応はしていないので注意が必要です。

カイテキオリゴは返金保証があります

カイテキオリゴの返金保証をうける手順

カイテキオリゴの定期コースを購入した方は、15~25日以内に連絡すれば全額返金保証を受けられます。

効果を実感しないまま、あきらめないで欲しいという思いから、商品代金を全額返金してくれるのでとても親切です。

商品に自信がある証拠なので、安心して試せますね。

しかし、保証を受けるには条件があります。

しっかり確認するようにしましょう。

返金保証を使える条件

返金保証を使う条件
  • 初めて買った商品であること
  • 商品パッケージの返送する
  • 15日以上使用し、25日以内に申請する必要がある
  • 公式サイトから申し込んだ商品のみ対象

初めて買った商品

カイテキオリゴを初めて買った人が対象です。後払いで入金が確認できていれば大丈夫。
返金の対象は、商品代金のみなので、決済手数料や送料は対象外です。返金額が違うということがないように理解しておきましょう。
また、全額返金保証を申請した場合は、コースも同時に解約になるそうです。

商品パッケージの返送

最低15日以上使用してみて、満足できなかったとき、申請フォームから連絡してください。
申請後は、受付完了ページの「全額返金保証受付票」を印刷して、商品パッケージと一緒に同封してから返送しましょう。同封物の返送は不要ですが、1週間以内の返送を守ってください。配送記録が残る形で返送して、きちんと商品が届いたか確認することも大事です。
3ヵ月毎お試し定期コースの場合は、使用済みのパッケージ1個と、残り2個は未開封のまま送ります。商品代金は3個分の返金として受け付けてくれるようです。
受け取り回数の条件があるコースでは、返金保証の対象外となるので申請前に確認してください。

15日以上使用し、25日以内に申請する必要がある

効果を実感するためには、ある程度続けないとわかりません。
カイテキオリゴを最低でも15日以上使用してみても満足のいく変化を実感できなかった場合のみ15日~25日以内に申請してください。

公式サイトから申し込んだ商品のみ対象

楽天やAmazon・Yahoo!店舗から注文している場合は、返金の対象外です。公式サイトから注文しても効果がなかった人のみの保証制度です。

カイテキオリゴを解約する前に

カイテキオリゴを解約する予定の方は、解約する理由はそれぞれだと思います。

解約理由の中でも多いのは、「飲むのを忘れて溜まってしまう」「効果を実感できなかった」「お金がかかるからやめる」などでしょうか。

それぞれの事情がありますし、解約するのは全く普通のことです。

でも、「飲むのを忘れてて飲めていないからやめる」「効果が実感できない」という方、

カイテキオリゴ余ってませんか?

解約するけどカイテキオリゴが余ってる

解約予定だけどカイテキオリゴが余っているという方は、カイテキオリゴの飲み方の記事をぜひチェックしてみてください。

効果的な飲み方やオススメの飲み方、使い方を紹介しています。

記事内で紹介している飲み方を試してみたら、使い切ることができるかもしれません。

カイテキオリゴのおすすめの飲み方
カイテキオリゴの飲み方【朝に飲むのがオススメです】カイテキオリゴのおすすめの使い方と飲み方を紹介。カイテキオリゴは朝に飲むのがオススメです。...

これから購入する方へ

頑固な便秘に悩む人にとっては救世主と言ってもいいくらい、効果の高いカイテキオリゴ。
毎日お通じあると、1日が快適に過ごせます。

即効性よりも継続することで効果が期待できるので、コツコツとあきらめずに続けていくことが大切です。

でも、続けるにはふところ具合も気になりますよね。

定期コースなら定価で買うよりも安く買えるので、続けやすくなっています。

15日~25日以内なら、全額返金保証もあるので、とても気軽に始めることができます。

カイテキオリゴの注意点としては、牛乳由来のオリゴ糖(乳糖)が含まれているので、アレルギーのある人は、自分の身体と相談しながら進めてください。

気にはなるけど、解約方法が難しいかもと思っている方は、このページを読めば不安も解消できます。しっかり解約方法がわかるので安心ですよ。

カイテキオリゴの販売店舗と最安値
【最安値】カイテキオリゴの販売店舗と値段を比べてみたカイテキオリゴの販売店舗と最安値はこちらから。定期コースは3つあるので、1回だけでやめたい方や、安く買いたい方にピッタリのコースが見つかります。アマゾンや楽天の値段も比べてます。...